ご利用ガイド

ご注文方法

インターネットからのご注文のみとさせていただきます。
お電話での注文はお受けしておりません。ご了承願います。

ご注文の流れ

  1. ステップ1カートに入れる
    ご希望の商品をショッピングカートに入れてください。
  2. ステップ2必要事項を
    入力して注文

    企業名、ご担当者名、会社所在地、電話番号、メールアドレス等の必要事項を入力し、注文ボタンを押してください。
    ※会社所在地と発送先が異なる場合(例:工場)には、必ず発送先の住所と電話番号を入力してください。
  3. ステップ3送料を含めた総額を
    メール連絡します

    1営業日以内に弊社担当者が送料を含めた合計金額をメールでお知らせします。
  4. ステップ4代金を銀行振込
    送料を含めた代金を銀行振込にてお支払いください。
  5. ステップ5商品発送
    ご入金が確認され次第、商品を発送させていただきます。

支払方法

代金は銀行振込による前払い(振込手数料はお客様負担)のみとさせていただきます。

支払期限

購入代金は当社指定の銀行口座へ1週間以内にお振り込みください。
1週間以内に入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

納期について

銀行振込15:00までの入金後、?日以内に出荷いたします。
ただし、土、日、祝、は休日の為、出荷はできません。

返品・交換について

お客様のご都合による返品、交換、キャンセルは一切お受け致しません。
ただし、全てのリユース商品は検品済みですが万が一、不良品もしくは運送中の故障や隠れた瑕疵によるものと弊社規定の方法により商品を確認し、弊社が商品不良と認めた場合、お客様に商品が到着してからの30日の無償交換を保証します。
※在庫の無い場合は代金返還となります。
※30日間の送料、返金手数料は弊社負担で対応致します。